星美学園中学校高等学校

高等学校受験対象イベント

入試情報
入試情報

7月27日(土)高校受験生対象 イベントのご案内

7月27日(土)第1回学校説明会・個別相談会を開催します。

建学の精神、教育目標から始まり、新入試制度対策や進路指導についてなど、星美学園のことが全般的に分かる内容でお届けします。説明会には在校生がたくさん参加するため、気軽に質問することができる雰囲気です。 ぜひご家族で星美学園にお越しください。ご来校心よりお待ちしております。

★本イベントは完全予約制となっております。
ご参加を希望される場合は、ページ下部の申し込みフォームよりご予約をお願い申し上げます。

【初めて星美学園にお越しの方へ】
星美学園は坂の上の見晴らしの良い高台にあり、晴れた日は、電線やビルに邪魔をされない、青々とした空をみることができます。爽やかな風が通り、坂を登りきると緑豊かなキャンパスが広がっています。是非ご家族で、星美学園にご来校ください。
心よりお待ちしております。

当日のスケジュール

日程 時間 内容
7月27日(土) 10:00~11:20 学校説明会
11:20~ 個別相談会
※イベント終了後随時校内見学ツアーを行います

当日の内容

学校説明会

基本的な教育内容について全般的にお話します。
建学の精神・教育目標
教育内容
進路指導・実績
生徒発表 など

個別相談会(1組20分間)

推薦入試に関する個別相談を承ります。まだ受験するかどうか検討段階の方、不安なことや個別に質問したい方のお申込みも歓迎いたします。 ★1学期の成績が出ている場合は、通知表等成績のわかるものをお持ちいただけるとスムーズです。お持ちいただかなくてもご相談承ります。お気軽にご利用ください。

2019年7月27日(土)高等学校受験イベント参加予約フォーム

上へ戻る