星美学園中学校高等学校

中学校受験対象イベント

入試情報
入試情報

出展者募集のご案内

赤羽×星美クリスマスフェスティバルでは、出展いただける個人・店舗・パフォーマー様を募集しております!雑貨、アクセサリーの販売、飲食ブース、キッチンカー、ワークショップ開催、など、幅広く募集いたします。

今年のイベントコンセプトは、『-愛と感謝。for you,for me.-』です。神の恵みに感謝し、プレゼントを贈る気持ちである「愛」の日でもあるクリスマス。その本来の意味に基づき、イベントコンセプトを『愛と感謝。for you,for me.』としました。

来場者の方によりクリスマスの雰囲気を楽しんでいただけますよう、下記テーマに沿ったメニュー、演目のご提供をお願い申し上げます。


「自分へのご褒美や大切な人へのギフト」かつ「クリスマスをイメージできるもの」


また、本イベントの売上の一部を併設の児童養護施設「星美ホーム」へ寄付したいと考えています。チャリティーへのご賛同をいただける方のご参加を心よりお待ちしております。

●出展の流れ

① 11月1日~
出展・出演申し込み開始
申込みフォームよりエントリーしてください

② 11月15日頃
事務局より出展可否を通知
必要書類をダウンロードしていただき、ご準備ください

③ 11月30日
必要書類の提出・ 出展料のお振込

④ 開催当日
会場本部受付にてご登録ください

出展のお申し込みに際しては、各出展区分ごとの手引きをダウンロードのうえ必ずご確認ください。また、出展されることが決まった方は必要書類にご記入いただきご提出をお願いいたします。

書式 内容
出展要項2019 (217KB) 出展のお申込みにかかる詳細情報、注意事項等を記載しています。内容をよくご確認いただきお申込みください。※11/5ワークショップ出店にかかる出店料を追記しました。※11/6飲食店の注意事項を変更しました。1団体1調理2メニューまでのご提供にてお願いします。
出展登録申込書 (233KB) 出展確定後にご提出いただく書類です。全団体ご提出ください。
出展店舗の平面図(173KB) 出展確定後にご提出いただく書類です。飲食、物販での出店者のみご提出ください。

当日のスケジュール

 

赤羽×星美 クリスマスフェスティバル2019
-愛と感謝。for you,for me.-

 

●日時 12月22日(日)※雨天決行

11:00~17:00    ※飲食ブース、ワークショップエリア、野外ステージは16:00終了となります。

 

●搬入/搬出時間について

搬入時間 9:00~

搬出時間 16:00~

当日の内容

★食べる、買う(飲食、物販ブース)

星美学園の正門入ってすぐのマリア像前広場にて、飲食ブース、物販スペースを設けます。
昨年度は午前中でお食事がほとんど売り切れ状態になるほど大盛況でした。

★ワークショップエリア

星美学園の生徒が普段使用している教室を、ワークショップエリアとして開放いたします。
昨年はたくさんの子どもたちとその保護者の方で賑わいました。

野外ステージ

星美学園の正門入ってすぐのマリア像前広場にて、野外ステージを設けます。
昨年は、子どもたちによる歌やダンス、プロのアーティストによるストリートライブやパフォーマンスなど、たくさんの方にご出演いただき盛り上がりました!

出展者募集 イベント参加予約フォーム

一覧へ戻る
上へ戻る