星美学園中学校高等学校

中学校受験対象イベント

入試情報
入試情報

塾の先生方対象 資料請求・説明会動画視聴のご案内

塾の先生方へ

星美学園では、5月末より分散登校が始まり、学年ごとに始業式が行われました。まだまだ新型コロナウイルスの影響が心配される中ですが、少しずつ学校にも活気が戻りつつある今日この頃です。さて、例年開催しておりました塾の先生方を対象とした説明会ですが、お集まりいただいての実施が難しいため、動画のご視聴と資料の発送をもって代えさせていただくこととなりました。ご不便をおかけいたしますが、本校を知る機会として、ご活用いただけましたら幸いです。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
★ご参加方法

ページ最下部のお申込みフォームよりお申込みをお願いします。

当日のスケジュール

*説明会は動画視聴・資料請求をもって代えさせていただきます。
 
【受付期間】
6月23日(火)~6月30日(火)
*動画につきましては期間限定公開となります。動画視聴期間6月23日(火)~7月7日(火)
*資料のお届けまで1週間程度お時間をいただいております。ご了承ください。
 
【オンライン個別相談について】
ご希望の先生方にはオンライン会議アプリ『Zoom』を使用しての個別相談も受け付けております。
ご希望の方は下記までご連絡ください。
 
募集広報部 jsh_info@seibi.ac.jp

当日の内容

学校説明会動画視聴(30分間)

※こちらは中学受験生向けに5月に撮影したものです。

Youtubeを利用した学校説明会です。いつも校内で開催している学校説明会を、今回のオンライン視聴用に収録したものをご覧いただきます。Youtube用にテンポよく編集されており、見やすくなっています。

<内容>
1. 建学の精神について
2.教育目標
3.教育の二本柱
4.卒業生のインタビュー

塾の先生方対象 資料請求・説明会動画視聴 イベント参加予約フォーム

上へ戻る