星美学園中学校高等学校

SEIBI's EVENT

10月10日(土)中学・高校受験生対象 学校見学会/個別相談会のご案内

10月10日(土)中学・高校受験生対象のイベントを実施いたします。

同日星美彩を予定しておりましたが、感染症対策のため、在校生のみの開催となりました。
受験生の皆さま向けに、学校見学会と個別相談会を実施いたします。
星美彩の様子も一部ご覧いただけますので、是非お越し下さい。
【来校時の注意事項】
※来校は2名様までとさせていただきます。
※ご自宅と来校時の検温、手指の消毒、マスクの着用にご協力をお願いします。
※37.0℃以上の熱がある方、咳や倦怠感など体調に不安のある方には、参加をご遠慮いただくことがあります。(ご参加の際には、同居家族の体調も十分ご確認ください。)
※社会情勢を考慮して、イベントは延期もしくは中止させていただくことがございます。予めご了承ください。

当日のスケジュール

中学・高校受験生対象 学校見学会/個別相談会

 

令和21010日(土) 10:30~14:50

*上記時間の中で人数を制限しての実施となります。

 

※10月10日の学校見学会・個別相談会はご好評につき満席となりました。

(次回の11月のイベントでも実施します。)

 

当日の内容

学校見学会(所要時間20分~30分)

生徒や教員が学校の施設をご案内いたします。(一部ですが、星美彩の様子もご覧いただけます)歩きながら質問もできますので、ざっくばらんに在校生や教員とお話したい方にもおすすめです。

個別相談会(所要時間20分)

受験のこと、学校生活のこと、不安に思っていることを教員にご相談いただけます。特にご相談内容が決まっていなくてもOKです。お気軽にご参加下さい。

【高校受験をお考えの方へ】 推薦入試についてのご相談の場合は、学校や模擬試験の成績等をお手元にご用意いただけるとスムーズです。(ご用意がなくてもOKです)

中学・高校受験生対象 学校見学会/個別相談会 イベント参加予約フォーム

※10月10日の学校見学会・個別相談会はご好評につき満席となりました。

(次回の11月のイベントでも実施します。)

上へ戻る